結婚式場のデータを知って華の海外ウェディングに備えよう♪

ハワイWedding♪オアフ島の気温と降水

ハワイの挙式をずっと夢見てた、なんて方も多いですよね。だけどハワイの気温や降水量を把握して、日にちと式場を選ぶ必要があります。オアフ島では日本の6、7、8月の時は滅多に雨は降りません。ですので、晴れている日が多いですが、気温は30℃を超えます。また、9月~5月の間は少なめですが、雨が降る日もあります。その場合、山でのフォトツアーなどお考えの際は注意が必要です。気温と降水量を見ながら自分たちに合う日にちを選びましょう。

コオリナ地区で式場探し♪

オアフ島のコオリナ地区は、Weddingのために開発された都市とも呼ばれ、挙式会場が多数存在します。また、フォトツアーにも最適なビーチが目の前に見えるチャペルがほとんどです。ワイキキ地区からも近いため、ワイキキ地区のホテルに滞在し、挙式の日だけコオリナ地区へ行く新郎新婦も大勢います。フォトツアーは絶対ビーチで撮りたい方や、海が見えるチャペルを選びたい方は必見のスポットです。オアフ島自体、ハワイでも人気があるのでおすすめです。

トラディショナルチャーチでの挙式も人気♪

ハワイなら、パイプオルガンや長いバージンロード、この地での確かな歴史を刻んできた本格的なチャーチでの挙式を叶えることのできる人気の高い式場が多くあります。まるで映画のワンシーンのような本格的な教会や、神聖な雰囲気に包まれた教会、ヨーロッパのお城を思わせるゴシック様式の教会など、自分らしいウェディングに合う教会での挙式が可能です。海だけでなく、教会での式場選びも素晴らしい思い出になること間違いありません。

福岡の結婚式場のブライダルフェアは、一日で数か所をまわることも可能です。徒歩圏内に老舗ホテルやゲストハウスが集まっています。

福岡でのウェディングで調べる
loading
×